住民さんインタビュー

材料さえあれば、後は自分が動くだけ!

千里園マンション 住民 a_room さん

DIYは誰がしましたか?

私と旦那さん

その人のご職業は?

家庭科教員とデザイン事務所勤務

DIYroomの用途は? (住居.アトリエなど)

住居

DIYした場所は?

キッチンとトイレの壁ですね。あと、和室を土間に変更しました。

あなたDIYroomのこだわりはどこ?

足場板で作ったキッチンカウンター

DIYで楽しかったことは?

友達を呼んでお酒を飲みながらワイワイ漆喰を塗ったこと

DIYで難しかったことは?(ここ失敗しちゃったなど)

しっくりくる照明がなかなか決まりません

千里園マンションの好きな所は?

色んなことを受け入れてくれる大家さんと住人の方の懐の大きさ

これからDIYroomにしてみたい方へのアドバイスは?

やりたいと思ったら即行動!材料さえあれば、後は自分が動くだけです。いつでも相談にのります!

このお部屋の住民a_room さんinstagram→https://www.instagram.com/a_room_diy/